「2周年感謝祭」準備中~★

風がビュービュー吹いてます。
日差しはあるのに、寒い・・・。

明日は1月最後のお料理教室です!!
ご参加くださる皆さま、お気をつけてお越しください♫

明日の準備を済ませた後は、2/13(月)~開催される2周年感謝祭」の準備☆
1周年はあっという間に過ぎていってしまったので、2周年でしっかり恩返しを(笑)

今回は、いつも使ってくださっている調味料たち、いつも好評いただいている器や小物たちのお買い得品も
ご用意させていただく予定です(^^)
日頃の感謝の気持ちを込めて♡
いつもとは違った空間で楽しんでください☆ 2/13(月)~お待ちしております!!
B1DEAA8D-EDDB-4476-999C-2EDBDA9C112D

カテゴリー : スタッフブログ

お味噌教室の変更事項☆

お味噌教室への参加を楽しみにしてくださっている方、
予約開始の受付日の変更がございます!!

2/6(月)10:00~ としておりましたが、

2/4(土)10:00~ に変更させていただきます!!

大変申し訳ありません!! 
訂正をお願いいたします<m(__)m>

カテゴリー : スタッフブログ開催情報

ギフト☆

比較的暖かい昨日。
グループでの料理教室が開催されました(^^)
皆さん今年は初めての顔合わせで、「今年も宜しくお願いします(^^)」としっかりご挨拶させていただきました。
ご参加くださった皆様、有難うございました<m(__)m>

その後、昨日はギフトデー(笑)
遠くに行ってしまう方への餞別や、快気祝い、久しぶりに会うお友達へ、いつもお世話になっている方へ・・・
相手の方が気を使わない程度のちょっとしたプレゼントを♡ と、たくさんのギフトのお手伝いをさせていただきました。
喜んでくださるといいな~(*^^*)

本日もOPENです。
店内暖かくしてお待ちしております。
2F0332F5-F184-4038-912D-2D818A31B860

 

 

カテゴリー : スタッフブログ

お味噌教室☆

毎回大好評をいただいている「お味噌つくり教室」。
日程が決定しました!!
「次はいつですか?」との問い合わせをたくさんいただいてますので、
予約受付開始はまだですが、とりあえずはご報告☆
今回も午前と午後の2部制となります。

3/4(土)11:00~ 13:30~ 
参加費:5,000円(容器を持ってきてくださる方は500円off)
定員:各回 15名

お持ち帰りの量は、3kgです。
しかし、もう何度も来ていただき、たくさんの量が作られた方は、量をお伝えしていただければ対応させていただきます。
その場合、参加費は異なります。

今回、ご予約開始は約1か月前の 2/6(月)10:00~ (2/4(土)10:00~に変更)とさせていただきます。
予約は電話のみの受付です。

みなさん2/4(土)はお電話のご準備をお願いいたします!!
電話番号は、050-3407-6150 です(^^)/
お待ちしております!!
013

カテゴリー : スタッフブログ開催情報

-1.5℃⛄

今日はとーっても寒い💦
朝、車に乗ったら温度計は-1.5℃でした。
今年初めての零下。
みなさん暖かくしてお出かけ下さいねー。

先日お伝えしたカカオとはちみつだけでできた「the spoon
バレンタイン用にとどんどん出ていっています。
気づけばすでに1月もあと少し。
あっという間にバレンタインです。
皆さん2/14のバレンタインの準備はお済みですか?
the spoon、義理チョコにいかがでしょう(^^)

spoonは今日も営業中です。
店内、暖かくしてお待ちしております☆
15826513_589451231248864_6397609315056800932_n

カテゴリー : スタッフブログ

1 / 4123LAST »