最終日☆

今日はあいにくのお天気ですが、夏休みの最終日☆
ほっと一息つくお母さん方も多いのではないでしょうか?(^^)

さて、お待たせして申し訳ありませんでした。
お料理教室で人気のグラスがやっと入荷しました!!
ご予約してくださっていた皆様には、順次ご連絡させていただいております。
お店の方にも飾っていますので、ご来店していただいた際、是非一度手に取って見てくださいね(^^)/
20150831_054326000_iOS

カテゴリー : スタッフブログ

キャンセルが出ました☆

9月の料理教室ですが、15日(火)に1名キャンセルが出ています。
もし参加希望の方がおられましたら、電話またはメールでご連絡ください。
お待ちしております(#^^#)

この度、地域情報が色々と掲載されているサイト「Gaspo」に掲載していただきました(^^)
かわいらしい女性に取材していただき、きれいに載せてくださっています。
そのほかにもいろいろと岡山の情報が載っているようなので、ぜひ一度チェックしてみてください☆
http://www.gaspo.ne.jp/portal/shops/876

 

カテゴリー : スタッフブログ開催情報

spoonまでの道☆

今日もすがすがしいお天気ですね(^^)

午前中倉敷の方から初めてのお客様が来てくださいました。
やはり迷われたそうで、spoon横のほそーい道をずんずんと行ってしまったと(^^;)
申し訳ありませんでした。
そうなんです。ナビを設定していただくと、なぜかその細い道に行くようになってしまうらしく。。。
ザグザグが見えたら、その横の建物です!(セブンイレブンとは反対側)
お店は決して大きくないので、「設計×施工 設計工房枻」という看板が見えたら、
そこの駐車場にはいってください。そうすると、spoonが現れます(笑)
もし迷われたら、いつでも電話かけてくださいね(#^^#)
20150718_025015513_iOS

 

カテゴリー : スタッフブログ

終了しました(^^)

先ほど「ちょっとしたおもてなし料理」の最終回が終わりました(^^)
ご参加いただいた皆様、有難うございました<m(__)m>
今回は皆様お知り合いで、1日組ませていただきました。
5人以上のグループがおられる場合は、決まった日にかかわらず、1日別の日を設けることも可能ですので、ご相談いただければと思います(^^)

台風も過ぎ去り、空気も澄んで気持ちいい中での開催となりました。
今回のメインは「バジルチキン」。
spoonに置いてあるバジルペーストを使って、簡単おいしく仕上げました♪
はちみつの代わりに、いろんなスパイスが入っているレモネードを入れて、ちょっと一味変えてみました(*^^*)
デザートも白バルサミコを使って、簡単だけど華やかなゼリーを。
器も好評で喜んでいただけました(^^)/

9月は「お弁当をつくろう!」です(^^)/
今回は開催日程を追加し、4日間設けさせていただきましたが、現在すべて満席となっております。
キャンセル待ちはお受けしておりますので、ご希望の日がありましたら、電話またはメールをいただけたらと思います(^^)

8月の料理教室にご参加していただいた皆様、有難うございました!!
 20150805_032716214_iOS (2)20150826_032446980_iOS

 

カテゴリー : お知らせ過去のイベント

台風🌀

きてますね~台風🌀
こんなこともあろうかと明日の料理教室の買い出しは午前中に済ませて、あとは事務所の中でゴソゴソ。
こんな日でもお客様が来てくださり、ほんとに感謝感謝です☆
でも、ほんとうにすごい風なので、くれぐれも気をつけてお越しくださいね。

明日は「ちょっとしたおもてなし料理」です☆
幸い、雨は上がりそう(#^^#)
ご参加くださる皆さま、気をつけてお越しください。
お会いできるのを楽しみにしています♪

そして、ちょっと呼びかけをさせてください。
いつも来てくださっていて、9月の料理教室の日程調整のお話をさせていただいているTさーん!!
先日料理教室の際、素敵な赤のパンツ(ズボンの方ね(笑))を履かれていた、Tさーん!!
見てくださったら、spoonの方にメールか電話をお願いします(^^)/
何度か連絡させていただいたのですが、なかなかタイミングが合わず、こんな形で申し訳ありません!!

20150825_053440487_iOS

 

カテゴリー : スタッフブログ

1 / 4123LAST »