明日!

あっという間に週末になっててビックリです( ゚Д゚)

明日は「プロもうなる絶品ちらし寿司」です(^^)
参加者の皆様、13:00~ 忘れないようにお越しくださいね(笑)
もちろん手ぶらで結構です☆

スタッフ一同お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)/
お気をつけてお越しください!

そしてそして、3月のイベント「塩糀を使った料理教室」ですが、
3/14(土)も残席1名になりました!!
3/26(木)はもう満席です。

早い者勝ちですよ~!!(笑)

 

カテゴリー : イベント情報お知らせスタッフブログ開催情報

「プロもうなる絶品ちらし寿司」

今週末はいよいよ「プロもうなる絶品ちらし寿司」です!

今回もお味噌と同じく、定員12名に対して、倍以上の問い合わせをいただきまして、本当に有難うございます。

参加してくださる皆様、今回はいつもより少し時間が長くなるので、しっかりランチをとっていらしてくださいね(^^)

お待ちしております☆

ちらし寿司

カテゴリー : イベント情報スタッフブログ開催情報

本日の営業

こちら側の都合で、本日の午前中は閉店させていただいておりました。
ご連絡がfacebookのみになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

午前中にお店に来ていただいた方、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
今後こういうことのないように対処していきたいと思っております。

今は通常通り営業しております。
お近くに来られた際にはお気軽にお寄りくださいm(__)m

 

カテゴリー : お知らせスタッフブログ

3/26(木)塩糀をつかった料理教室について

ご好評いただいております「塩糀をつかった料理教室」ですが、
3/26(木)は有難いことに満席になりました。
本日お断りすることになってしまったお客様、申し訳ありません<m(__)m>
次回お待ちしております!

3/14(土)はまだ若干名の空きがございます。
参加ご希望の方はお早目にお願い致します☆

 

カテゴリー : お知らせスタッフブログ

今日のまかない

今日は春の陽気でしたね~(^^)
早く本当の春が来るのが待ち遠しくなりました☆

そんな暖かい中、今日もまかないをしましたよ(*^_^*)
先日は和風でしたが、今日はイタリアン♪
「まいたけを入れたい!」というスタッフの意見が採用され、キノコパスタになりました(^^)
サラダもシンプルにして、塩・コショウ・オリーブオイルでヘルシーに!
とってもおいしくいただきました(^^)

写真は最近、料理男子になるのではないかと思うくらい勉強中の枻のスタッフたち(^^)
今週末は、スタッフの家族さんたちはパパのパスタランチかな~♪

1 2

カテゴリー : スタッフブログ

1 / 5123LAST »